なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

中間淳太くんの沼におちた日

Twitterで文字にしたいと言いながら、どのツールを使おうかなと思いつつ、最近文字にしたいことが多かったので、いつでもいろいろ書けるようにと、はてなブログにしてみました

 

私事なのですが、今日3/26は大切な日でして。

忘れもしない、あれはKAT-TUN大阪城ホールでの公演でした。

あのころはジャニーズ事情もあまりわかっておらず、母にお願いしてほぼ初めてコンサートを見に行きました。

KAT-TUNを見に行きました。なのに、いるじゃん!!!!!!

Spirits!で軽率に気になってたJr.が!!!!!!!!

そう、それが中間淳太くんだよ!!!!!!!

 

はい、一瞬で落ちたよね。

ちなみにあの時は安田くんやったり仁くんが好きだったのよね。

それでも落ちたね。ファンサとかもらった訳じゃないのにね。

踊ってる、動いてる姿を見るだけで、中間くんに落ちたよね。

沼にどぼんだよ。どぼん。

 

 

それがなんと、13年前の出来事です。

月日の流れやばくない?!?!怖っっっっっっっっ

 

 

自分でもびっくりぽんですよ恐ろしすぎ

と、毎年ね、一応この日をね、振り返る日にしてる訳ですよ。

 

 

中間くんを応援してて、勝手にね、しんどくなったときとかもあったけどね、応援しててよかったなぁって気持ちで溢れるんだよね。

デビューしてこうして応援できるからだろうなとは思うんですけどね。

中間くんがファンの前に現れるときは全力でアイドルしてるからだと私は思ってるんですよね。

その「全力でアイドルをする」っていうのが拙さもあったり、今までのいろんなキャラ付けであったりすると思うんですけどね、それがすごく好きなんですよ、私。

どんな踊りでも全力で踊る、ファンサにも全力で答える、答えられなくても全力でファンの目を見つめてくる、そういうアイドルなんですよ中間淳太くんは(;;)

全力でアイドルしてるからこその、こう、魅せ方がうまいといいますか、ファンの喜ぶことをわかってると言いますか…

 

 

もちろんフィルターかかってるのは100も承知なんですけどね?!?!

過去の栄光にすがりついても(昔のファンサを思い出しても)ね、中間くんはこう、ぐいっと目を見てくる訳ですよ。はい、そこが好き。

手ぐらい振ってくれよってここ数年は言うてるんですけどね、振り返ると見つめられるだけで死んでるからね、好きってなるわけですよ。

 

 

中間くんもジャニーズに入所して16年、人生の半分とおっしゃっていました。

私も中間くんを応援して13年、人生の半分です。ほんまに半分。

おそろいだね♡

 

 

これからもファンの一人として、中間くんへの溢れんばかりの愛を送りつけようと思います。返品不可です。

 

 

そして、そんなに長い間応援できるぐらいステージに立ち続けてくれる中間くん本当にありがとう。

たくさんの思い出を糧にして、しんどいことも乗り越えられてます。大好きです。