なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

WESTV!を終えて

先日WSTV!の公演が終わりまして、私も大阪と神戸と入らせていただいて、楽しかったなーってお話をしたいなーと思いまして。

個人的に去年のWESTivalのセトリがあんまり好きではなかったので、ついつい去年と比べてしまいがちなのですが…総じて楽しかったです

 

最初の映像も去年は無かったけど、今年はあって、あーコンサート来たなぁぁぁぁって気持ちになっていたのですが、そこからのスタダ。キャプ翼が始まったのかと思ったけど違った。WESTVだった。

去年はコンサート中の映像も、え、何急に、え。みたいになってた(特にコント後)んですけど、今年はコント前もTVっていう題材に絡めたものだったし、YSSBの前の映像はしんどすぎたので、もう好きって映像に向かって叫んでた

あの映像の小瀧がめっちゃ好き可愛くてしんどくてびびるし、淳太くんにゴールドのバブルはねるシャンパン持って欲しかったよね~

 

 

今回のアルバムでパリパリ一番好きやったんですけど、ただ歌ってうろうろしてお手振りするだけかと思いきや、ちゃんと振り付けついてたのも良かった~~~

同じことをWe are~でも言える。その振り付けをBOX席に向かってする中間くんもとってもとってもきゅーとでした

 

 

中間淳太くんの好きなところはさ~全てにおいて全力でやってくれるところであって

おにーちゃん→100%あいらぶゆー→愛の奴隷、パラパラ→YSSBの流れのギャップやばすぎひん?全淳太担が死んだと思ってる

100%あいらぶゆーはさ、24魂でお手振り曲になってたので、あきらめてたんやけど、今回真面目に踊ってくれて数年越しの夢が叶ったよね(;;)

アイドルしてるジャニーズWEST可愛い(;;)

振り付けは24魂とかなうぇすととかでバックのJr.が踊ってた振り付けの方が好きですサビはいっつもそっち踊りそうになってた👈

 

 

こう、今回のセトリはさ、2,3曲同系統の曲を歌って、いきなり場面変わって、ぶつ切り、みたいなところが無かったのが良かったよね…

何が去年と違うのだろう…と思うと上手く言えないんだけれども。

 

 

個人的に衣装がめっちゃめっちゃ好みでした~!

もうちょっと公演期間長かったらもっと頑張って衣装団扇作ってたな~!!!!

和服衣装の淳太くんの後ろ姿めっちゃ好きでした…黄色と緑…リボンが斜め…可愛いの極…()淳太くんもきっと修行に行って極になったんだと思う()

てんびん座のひらみも好きです

今回の衣装で下手したら一番好きかもしれんレベルでてんびん座のひらみが好き。可愛い。揺れる。可愛い。

 

これだけは声を大にして何度だって言おうと思うのだけれど、YSSBは私が中間担をしてかれこれ13年で初めて瞬きを我慢した曲でした。

いや座席が良かったっていうのもあったけど、そんなん言うたら松竹最前も入ったことあるし。でも、それでも、YSSBが初めてでしたよ。ほんとに。

どやどやする中間くんを一瞬たりとも見逃してなるものかと私の本能が叫んでたよね。

 

 

はー全然まとまらないし、面白くないし、自分で見返しても楽しくないし、公開するのをやめようかと思うレベルだが、公開するね()

 

 

がつがつ踊る系を抜いて大好きな振り付けが2つあるんですけどね!それは聞いてくださいませんか!!!

 

 

一つ目はパリパリの「ピザ半分こであーん」です。はい、みんな大好きなところですね。

二つ目は愛の奴隷の「メールしたり電話したり」です。地味にリズムとりながら、メールする中間くんほんと可愛いの極…やっぱり修行行ってる…

中間くん今回のツアー前には極実装されたのかもしれません。中間くんは大太刀やったんや()

 

 

もう全てがperfect、perfectなかまですよ

 

 

とにもかくにも大好きで溢れたツアーでした!

ファンサももらえたよ!やったね!!!!!!

ここ数年、良席やとわかりやすいファンサを全くもらえなかったんですけどね!!!!!今回は中間くん頑張ってやってくれました!!!!!

ありがとうね!!!!!!!

大好きだよ!!!!!!!

 

いろいろね!!!Twitterでも言われてるけどね!!!!

私はファンサ厨だからねごめんねって感じですはい

別にファンサ貰えなくても嫌いにはならないし、コンサート入れたら中間くんの好きなところがいっぱい出てくるよね

でもファンサ欲しいよね、わかるわかる

マナーには気をつけようと思いました……

公式団扇いじりもっとしたいので、少し首から下のお洋服が見えると嬉しいんだけどな~~~

 

結局まぁ全部が好きなんだよね!!!!

がつがつ踊る淳太くんも、

極実装されてべりーきゅーとな淳太くんも、

ファンサしてくれる淳太くんくんも、

全てがアイドル淳太くんだからこそ、今回のツアーも全てを美味しくいただきました!!!

淳太くんは自分たちのことをアイドルらしからぬグループだと言うけれど、私にとっては淳太くんはTHE アイドルなんだよ。

 

ご馳走様でした!!!!!