なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

淳太くんの綴る文が好き。

個人連載が始まって早3ヶ月。

他のメンバーのをあまりチェックしていないのですが、中間くんの連載はこまめに見ております。

だって、毎日書いてくれるから(笑)

そう思って、夕方にチェックするときもあれば、数日経ってからまとめて見る時もあります。

とはいっても、1週間に少なくとも2.3回は開いてる。

 

 

以前の連載は連載で、たまにしか回ってこない自分の番。

頑張って考えてお話してるんだろうなって話も多くて読み応えがありました。

今は今で、さらっと読めて、中間くんらしくて好きです。

ラジオは私のアイドル像を崩したくないので、あまり聞かないんだけれども、文字は好きです。

元々本を読むのが好きだからかもしれません。

 

 

淳太くんの綴る素っ気なくて、素が出てる文が好きです。

きつい性格やなって感じる時もあるけれど、文字はいろんな想像を掻き立てられるから好きです。

 

 

淳太くんの日常を覗かせてもらってるような、そんな感覚に陥ります。

好きだなぁって。

 

 

たまにはがっつり自分で作りこんだ文章も読みたいんだけど、今はたくさんの雑誌でいろんなことを話してくれるので、それで満足してる自分もいます。

 

 

ふとした時に開いて、じゅんだいありーに心を温かくしてもらってる気がする。

ありがとう。