なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

5周年ほんまさんきゅー‼︎‼︎

ジャニーズWESTデビュー5周年おめでとうございます!!!!!

早すぎてびっくりするwww

もう5周年かあ…されど5周年である。

 

この5年の間にたくさんの変化があって。

個人でのお仕事も増えてTVで見かける機会も増えて。まだまだ知名度は低いかもしれないけれど、全く知らないところから少しずつ「なんかこの人見たことあるな」に変わってきてたらいいなと思う今日この頃であります。私の周りはほとんど私の所為で中間くんを知っているので参考になりません。

 

毎年誕生日やったり記念日やったりに結構な頻度で言うてるんですけどね、その1年が実りのある年になってたらいいなとすごく願っています。中間淳太くん、この5年間は実りのある5年間であったでしょうか?

 

最初4人やー7人やーといろいろありまして、正直私は「中間くんと桐山くんが一緒やったらそれでいいや」としか思ってなかったんですよ。なかなか酷いんですけどね(笑)

けども、今はこの7人で良かったなってすごく思うんです。

 

年の差とか感じないようで感じるようで感じないというか、あの絶妙な距離感が好きです。呼び捨てで読んだり、最年長を雑にいじったりするけれど、無下にしてるんじゃなくてちゃんと尊敬するところは尊敬してるというか。それは下から兄組へ、ではなく兄組からも一緒で。年上やから偉そうにするわけでもないけれど、何があっても絶対守ってくれるという安心感というか。この言葉は24魂の照史くんの言葉をイメージしていってます。あの挨拶、あの一言で阿呆みたいに泣いたのを思い出すね(笑)それは4人やったらなかなか難しかったんじゃないかと想像するんですよね。想像の域にすぎなければ、ファンが見えている表面上での話なんですけどね。

 

あとダンスのフォーメーションはやっぱり7人ぐらいいた方がいろいろ出来るよなって。

ジュニア時代はさ、2人やったし横に並ぶか縦に並ぶかしか無かったよ?!

でもいろんなフォーメーションでがつがつ踊るのほんと好きすぎて足向けて寝られません。

振り付けに関わってくれた方すべてにありがとう…!

 

アメノチハレも無事届いてて、5th anniversary見てるんですけどね、仲良さそうなメンバー見れてとっても幸せ~!!!シングルにかけてるネーミングもとても好きです!愛されてるね!!!イントロ楽しいからヲタクでもしよ~~~~!!!(笑)