なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

※これは私の願望です

バレーボール始まりましたね!!!すごい!!!!本当なんやなと実感しております。こうやって頑張ってる彼らの姿を見てると、本当にパワーをもらいます。

 

さて話は変わりまして、しばらくはバレーの話題も多いかなと思うので、ずっと書き留めておきたかったことをこの機会に書いておこうかなと思いまして。

発表がないうちに!!

 

次のツアーでやってほしいこと 2020

まぁ、ツアーじゃなくてもいいです。単発コンサートでもいいんです。とにかくやってほしい、私が見たいことを羅列していくだけです。

次にコンサートに入ったときに答え合わせが出来たらいいなーって。これ!これが見たかったんや!!!!っていうのがね、書いとくと実際に見て言葉に出来ないときでも具現化しやすいかなあって。

あと言霊はあると信じてるので!!!!!

 

中間淳太くんの金髪

 言霊を信じる!!!!!!

中間淳太くんのソロ曲をドヤ顔で歌い踊る

 しっとり歌うよりも歌い踊ってほしい。「TAMER」の亡霊。

中間淳太くんと桐山くんのユニット曲

 5周年記念にばどで歌ってほしい

中間淳太くんが帽子つきの衣装を着る

 最近ないなと思って。かっこいいのを是非。

・リフターに乗ってバラードを歌う

 ねぇ好きーだよー好きーだよーきみーのこーとがーの亡霊なので。

・「キミコイ」みたいなちょっと寸劇ちっくに踊る曲が見たい

 キミコイが最強に好きだから360度ステージじゃない舞台で寸劇ちっくに全員で踊る奴が見たい。「Parade!!」も好きやけど、いろんな小道具使ってほしい。椅子!街灯!

・24魂のセクサマとスノードームみたいなコントじゃないけど歌絡めて笑える寸劇

 ゲームよりはがっつり作り上げたコントが好きやけど、くすっと笑えるような小ネタを見たい。

・「エエやんけェ!!」をもう一度

 エエやんけの亡霊なので。

・「CHO-EXTASY」みたいなセンステ歩いていくまでにがつがつ踊る系のやつ

 CHO-EXTASYの亡霊なので。

・「バレバレンタイン」を真面目に踊る

 真面目にぶりっこで、アイドルして踊ってほしい。

・ユニット曲のバックで出る

 セルフバック大好き人間なんですよね…。「TAMER」は自分メインでメンバーバックやったじゃないですか。逆が見たい。ポップアップで出てくる淳太くん…

・ピンクの衣装着た中間淳太くん

 可愛い衣装が見たい。黄色も好きやけど、淳太くんはピンクや赤も似合うと思ってる。赤はいっぱいあるから、ピンクの新しい衣装。出来ればピンクのキラキラ、ギラギラした奴。

中間淳太くんの後ろで踊る福井宏志朗くん

 ただ私が見たいだけ

・「ありがとうじゃ足りない」をドームラストに。

 

とりあえず箇条書きして、その後は理由とか。亡霊がいっぱいいるから、私の肩はこんなに重いんや。きっと。

ツアーもしくはアルバムの発表があるまで、しれーっと追加してるかもしれないです。

思いついたのをひたすら書くだけ。

 

早くコンサート行きたいなーーーーー。

バレー会場には行けないので。遠くから応援してます。