なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

ついにきた2020

あけましておめでとうございます!

ついに来ましたね2020。ジャニーさんがユニットの話をしてたのが昨日のことのようです。早いね。

今年も中間くんにいっぱいにこにこできる年にしたいです。

 

今回は今年の目標です!抱負!

目標と抱負の違いってなんだろうと調べてしまいました。目標はゴールで抱負はそれを叶えるための過程らしいです。詳しくはご自分で調べてくださいね。教えてGoogle先生ーーー。

 

誰がこんなブログ見てんねんって感じですが…。言葉にするのが大事だよね!って自己完結してるので。とりあえず出来るか出来ないかわかんないけど、書き記しときたいということで。

以前の記事(ツアーの願望の話のやつ)も見返して、ツアー振り返りたいなーと思ってるので、また年末にこれも1年を振り返るための糧になればな!ということで!!

 

2020年にやりたいこと~~~!

中間淳太くんからファンサをもらう

まぁ、コンサート行くのは大前提として…おたくはみんなファンサ欲しいよね?!?!目線だけは悲しいから…そのためにも座席を…心を無にして…。目線もめっちゃ有難いし嬉しいしはっぴーなんやけど私はにこにこお手手を振って欲しい。

中間淳太くんと一緒に踊る

去年も一緒にパラパラ踊るの超絶楽しかったので~!!!!今年も一緒に踊りたい🤣

中間淳太くんにドームで出欠確認してもらう

ドーム…24魂幸せすぎたけど…今回はデジチケやし怖すぎる…出欠確認お願いしますね。

・舞浜に2回以上行く

去年は毎シーズン頑張って行ったなと思うし、今回はうぇすとちゃんのコンサートもあるだろうから難しいかもしれないけれど、毎年の家族旅行とプラスでコンサートがない時期に行けたらいいなぁ。今度はショーレストラン行きたい。

・追いのダンスが見たい

2回しか行けないのに見れるはずないやん~🤣ってツッコミは受け付けませんので!!!

お姉さんのダンスを遠目からでも見たいし、あわよくば抽選当たりたいし、来年陸なら地蔵する覚悟は出来ているさ。

・有澤樟太郎くんの舞台を見に行く

出来れば刀剣乱舞以外で。いや、刀剣乱舞はめっちゃ好きなんですけど違う役をね!有澤くんが頑張ってるのが見たいんですよね!WSSはうぇすとちゃんのと被ったから難しいかな…お金なさげやし…大阪来てくれ…

荒木宏文さんの舞台を見に行く

接触は行くんですがね!!!有澤くんと同じくお芝居が見たいんですよね!!!荒やんのにっかりさんは何度でも見たいし、生で見る度に発見があるので、荒やんは刀剣乱舞も含めて。ヒプマイめっちゃ見たいけど、ステラにあんまし引かれないし…ヒプマイわかんないし…でも金髪見たいし…

・痩せたい

痩せたいというか、そのために色々意識したいというか…

まず筋トレ続けたい。頑張ろう。お腹はしゅっとさせたい。

ほんで髪の毛を綺麗に保ちたい。ドライヤーとトリートメント頑張ろう。椿油買う☜

体重毎日測ったり、仕事中は無理でもしっかり噛むことを意識してご飯食べたり、1人酒を控えたり…些細なことを少しずつ意識していきたい

・美容室に行きたい

今年こそ、髪の毛染めるぞ~~~!子ども出来てから頻繁に行けへんし、諦めてたんやけどお気に入りの美容室も見つけてお姉さんに相談したら色々提案してくれたので、試してみたい!!

ほんでヘアメも行ってやりたい髪型もして、納得がいったら髪の毛切りたいな🤤

今ロングなので、ばっさり行きたい刈り上げも機会があればしたい。でも似合わない自信があるwww

 

 

とりあえずこれくらいか…?おたく事(ジャニーズ以外含)に絡めたものだけ羅列してみた🤔あと今年はいろんなところにお出かけしたいです🥰カメラ持って母娘2人でうろうろしたいなぁ🥰あ、カメラももうちょい使いこなせるようになりたい…!!!

 

2020年も楽しく趣味を満喫するのが目標です!

皆様よろしくお願いします~~~!