なかまくんがすきです

じゅんたくんとか、2.5とか、夢と魔法の王国とか、雑多にもろもろ書き出すところ

結成6周年

ジャニーズWESTさん結成6周年おめでとうございます!!早いもんだね~~~

6年前の今日を忘れることはないんだろうなぁとはっきり覚えております。

ランドホテル泊まってパーク入って30周年ハピネスしてからの日生劇場(笑)めっちゃ泣いたのに、1階後列で幕間にマスコミ陣のネタバレをくらい、大声で「ネタバレNGなんで!!!」とお話して👈からの、夕ご飯食べに行った居酒屋でなぜか店員がバク宙をし(ご飯もめっちゃ美味しかった)、閉園時間を大幅に過ぎ大雪真っ暗な中舞浜からランドホテルまで歩いて帰ったあの日です。👈

 

そんな今日は中間くんごめんなってくらい浮気してて頭ふわふわしてるので、何書くねんって感じやけど、気持ち書いとくか~~~と思ってなうだよ。

2月入ったし中間くんにファンレター書こうかな。おめでと~~~ってひたすら書く手紙。

 

6年ってあっという間だね。早いね。

私ももう三十路だよ~つまり重岡も三十路。いや、あと2年はあるけど。小瀧ももう20半ばだもんな~~~若かった小瀧はいずこへ~~~~

 

本間は荒木さんのお話をブログでしようと思ったんやけど、6周年は書いとかなきゃだめだよねって思ってめっちゃ短文ですがあげさせてもらいます(笑)

あらやんもほんと10年ぐらいこじらせてからの爆発だからちょっと自分まじ新規すぎて病むんですけどね…(笑)

 

アルバムも今までにない感じの雰囲気なのでめっちゃ楽しみです~!

りゅせじゅんか、ばどを是非~~~~!!!!待ってるで~~~~!!!!